○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/01/29//Wed * 19:30
○アロマとチョコ




今日は美容院へ。 行きの電車で座ってたら、私の前の席に女性が座りました。私の脳はその女性を「オバサン」と認識しました(笑)


そのまま何も気にせず睡魔に襲われウトウト。下車駅に近づいたので目を開けて前を何気に見たら、、、私の脳が「オバサン」と」認識した女性が「女子大生」に変身しつつあった(爆)


思わず2度見。 同一人物やよな?うん、そうやわ。 その「オバサン→女子大生」は、せっせとお化粧中。今まさに電車の揺れにもめげずに下まつげにマスカラ中。鼻の下、ムオォ~ンと伸ばしながら(爆)


お嬢さん、、、その顔は誰にも見せたらアカンやろ。 オバサンちゅうのオバサンの私でも、電車の中でその顔はよう~せーへんでぇ。私以上にオバサンやな。


と、心の中で突っ込んでました(笑)








さて、美容院でカット終了後はアロマのお店へ。


旦那の咳があまりにヒドイので、病院で飲み薬と貼り薬を貰ってるけど、アロマもいいんじゃないかと、これを購入。


2014012903.jpg


ユーカリのオイルと、ユーカリのハンドスプレー。ハンドスプレーはマスクにシューとしようかと思って。






そしてタイミング良く今日から始まったバレンタインチョコのイベント♪


毎年購入する「なかたに亭」さんのをまずはチョイス。



2014012901.jpg



そして生チョコも欲しいなぁ~と思い、味見をしておいしかった「フィフス アベニュー」のも購入。



     2014012902.jpg



コチラ、シャンパン風味♪ 美味~♪



でも、、、チョコって結構高いよね。。。。味わってチビチビ食べないとね(笑)









sen2014.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//