○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/01/31//Fri * 20:40
○べったり




けっこう、べったりする子ですが、昨日、今日は特にべったりです。




昨日



PCをしようと座ったら、、、



2014013101.jpg



膝の上に無理やり座る。



     2014013102.jpg



むにゅ~と私の太いふとももに食い込む麻阿のアンヨがカワイイ~。




今日。



2014013103.jpg



股の間にすっぽり。



     2014013104.jpg




何なのでしょう~このべったりな様子は。



何か不安な事でも?  麻阿にしか聞こえないイヤな音がするとか?



こういう時は「大丈夫大丈夫♪そばにいるから~」と言い聞かせます。









sen2014.jpg












Comments on this preview ○    

○ 2014/01/31 23:15
きゃー♡
な~んてかわいいんでしょうか(^^)
甘えんぼうの麻阿ちゃん~かわいすぎますね。
ママにくっついてると安心するんですね。フフフ♪

○ 2014/02/01 20:45
★ちーむぎままさんへ


ちーむぎままさん、こんばんは♪

ほんとに甘えん坊で困ります~~、、、な~んてね(笑)ほんとはカワイイのです~~。
不安な時に頼ってくれるのって嬉しいですね。
でも結構重いので長時間はきついです~~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//