○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/02/01//Sat * 21:15
○極楽極楽



久しぶりにフリーの土曜日♪ウキウキ♪



旦那は歯医者通いなので、送って行ったついでに近くの公園で散歩っぽ~♪



2014020101.jpg



最高~に良い天気で気持ちいい


と、気分良く歩いてたら、、、



2014020102.jpg



ノーリードのワンコと遭遇。。。大きい子だし。。。ロックオンされてるし~~



飼い主、知らん顔で座ってるし~~~



しばらく様子を見てたけど、リードで繋ぐ気配もないし。。。



「リード付けてください~~~」と声をかけると



「怖がりやから大丈夫や~」って、、、いやいや、おっさんおじさん、そういう問題じゃなくてやっぱりノーリードでウロウロされると怖いねん~~。


でもなんでリード外さないといけないのか意味わからん。飼い主も一緒に歩いて「気持ちいいね~」とか「そっちじゃなくて、こっち~~」とか、一緒に時間を共有するのが楽しいんとちゃうんかい~。



ノーリードワンコを無事スルーして、やっと落ち着いて日向ぼっこ♪よっこいしょ。



2014020103.jpg



と、座った途端、携帯鳴る。「もう終わった~~」早っ!



旦那を迎えに行って姑宅へ。 プチ掃除をして大量のバナナをいただく。




午後からそのバナナを使ってバナナくるみケーキを焼きました。



2014020104.jpg



キューブ状に切り分けてアイスと先日買ったチョコも乗せて、、、



      2014020105.jpg



カロリー高そう~~(笑)


でも満足満足♪


麻阿にもね



2014020106.jpg



このあと、麻阿と私はお昼寝♪ 極楽極楽♪の土曜日でした~。










sen2014.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//