○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/02/05//Wed * 15:08
○親ばかです



いつの頃からか、毎朝旦那がポストから取ってきた新聞を麻阿が受け取り、リビングにいる私に持ってくるのが日課となりました。


朝すご~く早くても、ほとんどさぼる事なく、運んでくれます。



朝からカワイイのですぅぅ~~~(親ばか)


[広告] VPS







sen2014.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/02/06 12:08
かわいい~~~♡
こんな風に毎日新聞運んでくれるなんて~
なんて~おりこうさんなんでしょう。
朝からHappyな気分になりますね。
うちも先代のチー君は新聞運んでくれてたので
思い出しました~(^m^)
後の子たちはなにもしてくれません(^^;)ppp

○ 2014/02/06 21:06
★ちーむぎままさんへ

ちーむぎままさん、こんばんは♪

そうそうそうなのです~眠くてだるい朝も麻阿のおかげで笑いに満ちる我が家なのです~。まさしくHAPPY MORNINGです♪

チー君も新聞運んでくれたのですね~。小さな身体ですごいですね!
その姿ってほんとに一生懸命で健気ですよね。。。
あとの子たちは、、、(笑) それぞれ個性があって、これもまたカワイイ~のです♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//