○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/02/05//Wed * 15:26
○風邪~



ひっさしぶりに風邪らしい風邪をひきました~~。



いつもは「風邪っぽいかも~」で始まり、1晩寝たらすっかり元気って感じだったので。



日曜、朝起きてビックリ。 ノド痛い~~身体だるい~~鼻つまる~~頭痛い~~@@その日はどうしてもさぼれない用事があったので無理して出かけました。出先では気も張ってるからか、そんなにしんどい~って感じなかったのに、帰ってきた途端「マジしんどい!」


風邪ってこんなにしんどかったっけ????健康なあの日々が懐かしい~~。な~んて思ったりして。



なるべく悪化させないようにコレ使いました



2014020501.jpg



ユーカリオイルをポットに数滴。お湯を注いで登る湯気をスーハースーハー。


鼻が通る~~~♪  一瞬ですけどね。 ノドにいい~~~♪  たぶんね。




2014020502.jpg



これ、花粉症の人には良いかも。



水曜日の今日、やっと買い物に行く気力が少し湧いてきました。もう風邪ひきたくない~~。





sen2014.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//