○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/02/07//Fri * 23:53
○いつの間に!



なんだかテレビで大雪が降るとか、積もるとかって言ってるけどほんとかな?


大阪市内の様子はうっすら雪化粧。えぇ~~同じ大阪でも市内はもう降ってるのね~。


な~んて暢気に思ってました。


さっき、お風呂入るのに洗面所へ行くと、何やら窓の外が明るい?白い?


「まさかぁ~~」と半信半疑で玄関のドアを開けてビックリ!




2014020701.jpg



いつの間に~~~@@


音もなく、気配もなく、降ってたのね。。。。



旦那の布団の上で寝てる麻阿に


「雪降ってるよ~」と言うと


2014020702.jpg


「へ?」って、おとぼけ顔で返してきました(笑)





sen2014.jpg

















Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//