○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/02/16//Sun * 18:23
○晴れた日曜



この辺りは雪も溶け、今日はお日様サンサン~♪


車でブィ~ンと公園へ散歩に。


水仙は咲いてるかな。



2014021601.jpg


先日の雪で倒れていてちょっとかわいそうな状態でした。


     2014021602.jpg




ここの水仙と麻阿を撮るのって苦手です。いつも今いちな画像ばかりです



2014021603.jpg


麻阿もここではいつも集中力無しです(笑)



このあとはテクテク散歩♪ あっちへこっちへジグザグ走行の麻阿です(笑)



     2014021607.jpg


いい顔してます♪








蝋梅が満開でした。



2014021604.jpg


いい香り~。



紅梅も咲いてます。



     2014021605.jpg



梅の写真を撮ってたら、置いてきぼりになってしまったー。



少し先を歩いてた麻阿を呼ぶと



2014021606.jpg


ピュ~ンとニコニコ笑顔で走って戻ってきてくれましたか、かわいい~~。



気持ちいい散歩のあとは花菜へ。


    2014021608.jpg



少し山のほうへ走っただけなのに、まだまだ雪が残っていてビックリ@@


しかも、花菜も超満員! パンもほとんど売り切れ状態。 いったい何故?









sen2014.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2014/02/16 22:20
麻阿ちゃん、お日様の中とってもいいお顔^^
雪のないお散歩が羨ましい。
麻阿ちゃん、呼ぶとちゃんと戻ってくるのね。
鈴は…まだまだです。

こちら雪が降りすぎです~~!
仕事、父ちゃんに送って貰おうと思ったら、
早起きして雪かきしたのに車は…使えませんでした^^;
チェーンつけてても、ダメ。
1時間歩いて出勤でした^^;
また、水、木が雪の予報…私、仕事です~。
来年、還暦の私にはきついな^^
頑張るしかないですけど!

○ 2014/02/17 20:28
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

雪がなく、明るい日差しの中で散歩できるってほんとに気持ちいいですね~。人間もそうだけど、ワンコも天気に気分が左右されるのでしょうね(笑)

麻阿も若い頃は呼んでも知らん顔~でした(笑)
いつの間にか来てくれるようになったので、鈴ちゃんもきっと気が付いたら「あら~呼んだら来るようになったわ~」ですよ♪

そちらはほんとに積雪半端なくすごかったようですね。
雪かきって、、、雪国しかしないと思ってましたよね。
チェーンも効き目がないなんて~~@@
それでも1時間歩いて出勤?、、、過酷です~~。夏鈴ママさん、頑張り屋さんだ~~。

そう!水、木も雪ですよね?
あまりスゴイ事になって欲しくないですね。気を付けて出勤してください~~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//