○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/02/21//Fri * 19:06
○よかったね



今日は映像を見るたびにウルウルしっぱなし(笑) いったい何回ウルウルしたか!


よかったね~まおちゃんまおちゃんの笑顔は最高です~。


    2014022102.jpg
       まあちゃん、何て顔してパパを踏みつけてるのっ!一字違いで大違い~~(笑)



関西地区のニュース番組でフィギアのニュース解説者として、引退した織田選手が出てるのですが、今日は真央ちゃんのフリーの演技を自宅で見て号泣してる映像が流れてたのですが、、、ま、織田選手が泣くのは珍しくもないけれど、
織田選手の子供ちゃんのカワイイ事にビックリ~~@@ 男の子なのに女の子のようなキュートな顔。。。パパに似なくてほんとにほんとによかったねーーーー(爆)と、真央ちゃんとは関係ない事で「よかったね」と、心底思いました(爆)


2014022103.jpg
   手はパパの顔を踏みつけてます(爆)





真央ちゃんを見て、わたしもがんばらないとなー。と、今日はさぼろうかと思った家ヨガ、がんばりました!、、、って、ちっちゃーい話です。。。。(笑)






sen2014.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//