○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/02/23//Sun * 16:33
○梅さんぽ




春が来たみたいな日曜日。


車でぶぃ~んと、梅の咲いてる公園へ。



2014022301.jpg


足どり軽やか~♪


たくさん咲いてるわけではないけど、ふわぁ~んと香ります。



     2014022302.jpg



2014022303.jpg



麻阿はモデルより、早く歩きたくて仕方ない(笑)



    2014022304.jpg



2014022305.jpg



梅って若い頃は桜ほど興味はなかったけど、年とともに好きになってきた気がします。



このあとは花苗を買いに「リルシュルラリング」さんへ。




2014022306.jpg



ここに来るのは2度目。 何時間でもいられそう~。ワクワクしまくり~。


でも、あまり鉢も花も増やしたくないので、花苗をほんの少々だけ購入。自分が管理できる範囲内、範囲内。


ちょっと暖かくなると、庭仕事したくなる「にわかガーデナー」。決して「趣味はガーデニングですの~♪」とは言いません!(笑)






sen2014.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
