○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/02/24//Mon * 17:48
○花植える



今日もいい天気


午前中は庭掃除や弱ってる花苗や花木の手入れ。そして昨日買ってきた花苗の植え込みをしました。


そろそろ芽が動き出してます。


「枯れたかもぉ~~」と思ってたシンフォリカルポスに新芽が♪  ミヤバセも♪ 


そして昨日買ってきた花苗の植え込み。


2014022401.jpg


今回は鉢じゃなくてカゴに植えてみました。 


向こうに見えるのはガーデンシクラメンの「おりがみ」です。 こちらへ移動させました。大丈夫かな。


手前の白はイベリス。 ひょろ~としてるのはセダム。 


真ん中に主役のムスカリがあります。


    2014022402.jpg


が、まだこんな感じです。ちょっと変わった種類のムスカリなので、楽しみです。



そして「おりがみ」が植えてあった鉢に


2014022403.jpg


渋い色のジュリアン。 白いイベリスで明るさを演出。




     2014022404.jpg



写真を撮ってたら、、、



2014022405.jpg


ニョキっ(笑)


麻阿も庭仕事、おおいに手伝ってくれました。。。。何度「ダメー!」と言ったことか、、、(笑)



      2014022406.jpg
         顔が光と陰~(笑)




ま、ひとりで黙々とするよりも麻阿がジャマしてくれるほうが楽しいのでイイのですが(笑)






sen2014.jpg










Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
