○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/03/03//Mon * 16:29
○トリミング~



昨日はトリミングの日でした。



 2014030302.jpg
       ニコニコとご機嫌です♪


ツルツルすべすべ、まん丸お尻、丸いシッポになりました。





       2014030303.jpg
           「外に行くー」と言ってます




トリミングのお店は麻阿を購入したペットショップさんです。


子犬、子猫ちゃんがたくさんいるのですが、この日はほとんどが「売約済み」。。。こんな光景は見たことないです。


ん~~もしや消費税アップする前に購入しようという世の流れがペットにも?











sen2014.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/03/09 22:06
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

少しお久しぶりになってしまいました。毎晩読み逃げしていましたよ(汗)
麻阿ちゃんのこの笑顔、本当にかわいくて、カキコする元気が湧いてきました^^

そうそう、2月にポ○○さん、先日はNi○○さんストールを見てきましたよ。
ポは看板もなく、友達のスマホを頼りに行きつき、2時間近く(爆)居ました。
暖房されていなくて(試着してたら、試着室の鏡が曇りました≧▽≦)
やっとの思いで選び、友達は4アイテム私は3アイテムゲット。
Jスメドレーの紺ストール、ジョンストンのプラム色カシミアミトン、日本のブランドのカーキの綿パンツです。
3つともガンガン使っていますよ~^^v
お客さんはひっきりなし、8畳くらいの狭くて薄暗いお店でしたが
置いてある中で、いいと思うものがとても多くてすごい確率です。
さすがのセレクト眼。お店の女性達も感じが良かったです。
今は2階に新店舗も出来たので暖かくなったらまた行ってみたいです。

そしてそして、Ni○○さんストール。
色彩豊かなとっても柔らかくて空気を含んでいる織物なんですね。
大判も良かったのですが、更にonly oneというのも良くて
でも気に入った柄が無かったので、今回は春夏のトップス用に
青系とピンク系のroots showl(小さめの)を1つずつゲット。

素敵なお店を教えて頂き、本当にありがとうございました。
チャンスがあったら、麻阿りんママさんときゃーきゃー言いながら
お買い物がしたいです(笑)

長文すみませんでしたm(_ _)m

○ 2014/03/10 18:42
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

元気、少しは出ましたか? なんだか元気が出ない時ってありますよね。春はとくにそんな気分になりませんか?私もここ2週間以上、元気出ませんでした~~。
そういう時は原因があれば、取り除く。取り除けない原因だったら、時が過ぎるのをジッと待つ。戦わないといけない原因だったら、、、ちょっと考えて避けるか戦うか決める(笑)原因もなく元気が出ないなら、元気が出るまでジッと待つ。原因が自分にあるなら「ま、私ってこんなもんさ」と諦める(爆)なんて、全然参考にならないですね(汗)


ポ○○さん、行ってきたのですね~~(羨)
お店、看板無いのですか?暖房も?@@(まさか冷房も無いのかも?)そしてそんなに狭いとはっ!
独特の雰囲気が伝わってきます。
2時間、居続けられるって気になる素敵な物がたくさんあるって証拠ですね。。。うぅーーどんなのが置いてあるのか気になるぅーー見たいー触りたいーーー。
スメドにジョンストンズって聞いただけで素材の良い物が並んでるっていうのは解ります!
春夏物になったら、またきっと魅力的な物が並ぶのでしょうねぇ。。。ぜひぜひまたじっくり見てきてください~~。

Ni○○さん、そうなのですーほんとに軽くてフワフワでしょ?
ちょっと引っかかりやすいのが気になるところなのですが。。。

Ni○○さん、本人が織ってらっしゃるonly oneは、やっぱり惹かれますよね。でも数が少ないのが残念。。でもだからこそのonly oneなんですよね。

おぉ~春物2種類!さすが巻き物好きのこうたったんさん!
そう、Ni○○さんのは色違いで2つ欲しくなるんですよね。青系とピンク系、、、いいですねぇ~いいですねぇ~♪♪♪
私も木曜日にNi○○さんの春物のコットンストールを見に行く予定です♪
今回はこうたったんさんと同じで小さ目のが欲しいなぁ~と。。。何色系にしようかなぁ~~今からワクワクしてます。

うはは~~同じ年の二人でお気に入りのお店に行ったら、、、きっと何時間もあれもイイ~これもイイ~とテンション上がりまくりの買い物になるでしょうね~。恐ろしいほどの荷物になりそう~。あぁ~~そんな買い物、してみたい~~~(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
