○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/03/03//Mon * 16:36
○心配したよぉ




いつもだと、お昼ご飯を食べてたら私の横で「ご飯終わったらオヤツちょーだいね」って張り付く子が今日は、、、、




2014030301.jpg



な、なに?寝てるの?


食欲ないの?  


体調悪いの?


どうしたのぉぉ~~~!



と、あり得ない光景にちょっと焦りました。




で、よぉ~~~く考えたら、、、朝ごはん、かなり多めでした(笑)


そして私のお昼ご飯、いつもより早めでした(笑)


いつでも「ちょーだいちょーだい」って言う子だと思ってたけど、意外と自分でお腹の空き具合を把握してるのね。





でも、このあと片づけをしてたら「オヤツの時間ですよ~」とケージから出てきて催促してくれました。


ホッ。






sen2014.jpg







スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/03/03 19:49
わかる気がしますよ~^^
鈴はおやつ命な子…今のとこ、
いつでもちょうだいですけどね~。
夏鈴もおやつ命だったのに
食べられなくなっちゃたし^^;

麻阿ちゃん、偉いね!
食べ過ぎちゃいけないから調整してるのね^^

○ 2014/03/04 21:01
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

いつも「ちょーだい-」って張り付く子が来なかったら、こんなにも不安になるとは!
いつもと同じ、って、幸せな事なのね~と改めて思いました。大げさですが(笑)

いやぁ~調整は、、、してないかと(笑)
ただ腹時計は正確だな~と感心しました(爆)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
