○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/03/03//Mon * 16:44
○お雛様




今日は桃の節句。



2014030304.jpg



桃の花じゃなくて、家に咲いてた水仙と、麻阿のちっちゃなお雛様♪



春ですね~(今日は風が冷たくて春とは言えないけど)



春になると作りたくなるのがイチゴジャム。



家に食べ残されて皮が固くなったミカンがあったので、ついでにミカンのコンポートも作ってみました。





2014030305.jpg



参考にしたレシピ本はワタナベマキさん。


このレシピ本もかなり参考になります。








sen2014.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
