○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/03/08//Sat * 20:14
○「きつねのはなし」 森見 登美彦




森見さん、初めて読みました。




2014030803.jpg





たくさん出版されてるので、どれから読もうか悩んだのですが、まずは短編集を選んでみました。



読み始めて「あれ?なんか万城目さんに似てる?」と感じました。



この作品が京都が舞台って事で被って感じたのかも。



不思議感も似てるような、、、。少し怪奇物でしたが。



短編集ですが、繋がり感がありました。






sen2014.jpg












スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//