○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/03/09//Sun * 21:33
○おちり~♪



風は冷たいけど、春っぽい日差しに誘われ公園へ。



お目当ての花の咲き具合も気になります。



さてさてどうかな~。



2014030901.jpg


コヒガンサクラ。 まだまだ蕾が多いです。



     2014030902.jpg



でも、一足早く桜を見られて嬉しい~♪ 満開になるのが楽しみです。



サクラ鑑賞のあとは、あちこち散歩。



芝生でちょいとひとっ走り。


2014030903.jpg
    後ろ足、揃ってます(笑) ウサギみたい



白鳥に挨拶に行ったり、、


      2014030904.jpg
          白鳥にひと睨みされ、そそくさと退散(笑)





2014030905.jpg


何気に撮った一枚。 嬉し~楽し~顔にほっこり♪ こんな顔して歩いてるのネ(笑)



で、このあともテクテク歩いてたら、お父さんに連れられたちっちゃな子が「ワンワン~♪」と麻阿を見つけてニコニコ。



そして、通り過ぎる時にひとこと。



「ワンワンのおちり~♪」



2014030906.jpg



あはは~~あんなちっちゃな子にも、麻阿のおちりの魅力が解るのね~~(笑)



私たちも麻阿のおちり大好きなので、なんか嬉しかったなぁ~。









このあともおちりプリプリさせながら散歩。



綺麗な梅発見。



     2014030907.jpg



菜の花も満開。



2014030908.jpg



そしてもうひとつのお目当ての花、ミモザ。



    2014030909.jpg



今にも開きそう~な丸い黄色い金平糖。  満開になるのが楽しみ。



ミモザの黄色を見ると春が来たな~と思うのです。あと少しで春です。









sen2014.jpg









Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
