○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/03/11//Tue * 16:59
○3・11




         2014031102.jpg



「今日は雲ひとつない青空やね」






2014031103.jpg




って、空の写真を撮ってたら「何してるの?」と寄ってきた麻阿に話しかけてみた。











sen2014.jpg











Comments on this preview ○    

○ 2014/03/11 21:31
3.11 …こちらもいいお天気でした^^
そして今日は私の後輩ちゃんの誕生日です。
ちょっと、かわいそうかな~~^;

あの日の事は忘れられません。
想いでにしてはいけないと思うけど、
時間が経つと皆、段々と…。

改めて、あの日を思い出す…3.11ですね!!

○ 2014/03/12 19:40
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

そちらも青い空の3月11日だったのですね。

お誕生日はどんな日でもお祝いの日♪後輩ちゃん~おめでとう~♪
でも本人さんは複雑な心境になるでしょうね。。。。

そうですね。忘れられないというか、あの日の映像が昨日よく流れてましたが、今でも胸が苦しくなりました。

普段は日常に紛れてますが、きっと個々の記憶としてちゃんとインプットされてるはずです。
そのインプットされてる記憶を蘇らせる事も大事ですよね。
年を経て何か感じる事もあるかもしれないですしね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//