○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/03/13//Thu * 17:13
○tamakiさんのストール




今日はM-子さんとランチ後「MONO STYLE」さんへ。



玉木新雌tamaki niimeさんのコットンストール、たるんパンツやワイドパンツ、ニットセーター、ワンピース、ブラウス、バッグの展示会が催されてます。



秋にウール混のストールを買ってから「次は春夏用のコットンストールだー!」と、待ちに待ってたので前日からワクワクでした。たぶん、いや絶対M-子さんも!(笑)


2人で巻き倒して、悩み倒して数時間(爆) 店主さん、疲れてましたね~~(笑)晩ご飯、作れたかな?(爆)



だけど、ほんとに玉木さんのストールは色とりどりで悩むのです。 前日にちゃんと「今回のメイン色はトルコブルーか、たまご色」と決めてたのに、それでも数時間悩みましたから。



今回はこのマーガレットさんのトープ色のコットンリネンのセーター



2014031301.jpg



に、合わせます。



そして選んだのがコチラ。



       2014031302.jpg



ま、だいたい?たまご色?(笑)



トルコブルーは?ちょびっと入ってる入ってる!  まずは初志貫徹しました!(笑)



今回は大判ではなく、ミドルサイズ。コットンなので、かなりコンパクトです。



トープ色のセーターに合わせてみると



2014031303.jpg


春らしくてイイなぁ~♪ もちろん私のメイン色のネイビーにも合うし。


そして「お、これにもバッチリ」と思ったのが



2014031304.jpg


数年前に買ったラルフローレンのダンガリーシャツ!


薄いブルーにも合う~。わ~い♪


そして、この子にも合う!



     2014031305.jpg



(爆) すっごいカッコつけてモデルしてます (爆)


肌触りにウルサイ麻阿も玉木さんのストールが好きです。前回購入したウール混の大判ストール、油断してソファーに置いてたら、デンとそのストールの上で寝てましたから(-_-;)


肌触りは文句無しにほんとに気持ちいいです。



色もほんとに綺麗。前回のウール混大判を巻いて出かけた時、パン屋さんでおばさまに「綺麗なストールやねぇ~~綺麗わぁ~~」と絶賛されましたから。



どこかで玉木さんのストールを見かけたら、ちょっと巻いてみてください。お勧めです。




そしてストール以外にもコチラを購入。


     2014031306.jpg



「きたのまりこさん」のピンバッジ。 ツクシ ヒョロット(笑)なかなか無いでしょ?ツクシのモチーフなんて。



紺ジャケに着けます♪ 



こういう買い物をしてると、女子って楽しいな~って思う(笑)   オバサンだけどね(爆)



でも玉木さんのストールはオシャレ男子にも絶対おすすめです。 旦那に一枚、買います。むふふ♪






sen2014.jpg











スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/03/14 21:42
素敵なストールですね。
色の入り方がほんと綺麗で~
セーターにもダンガリーシャツにもばっちりですね。
麻阿ちゃんにも似合ってるよ~(^m^)フフフ
モデル姿も決まってるねっ 笑

つくしのピンバッジもかわいいー。
こーいうのなかなかないですよね。素敵♪

春は綺麗な色の物来てお出かけしたい
気分になるので
ワクワクしちゃいますね。(^^)


○ 2014/03/15 21:54
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

わぁ~、たまご色たまご色~♪ 優しい色合いですねぇ~*^^*
播州織は、色糸がいくつも重なってるから、ふんわり優しい雰囲気になりますよね~^^
トープ色のセーターにも、ダンガリーにもバッチリ^^v
麻阿ちゃんにもぴったり*^^*

巻き倒して数時間、やっぱり(笑)。私だけじゃない、安心しました(爆)
春夏に向けてベーシックな色や明るめの色のTシャツにも合わせられますね~♪
私の買ったのはお写真のストールの、ピンク系と青系になるんだと思います。
わぁ~おそろいだぁ~*≧▽≦*
先っぽのマルチな色の少し厚く織ってあるところが綺麗で気に入っています。

秋冬のためのウール混もあるんですね!今から(爆)妄想しちゃいますぅ~
とにかくサイトのNewsに目を光らせなければ(笑)
パンツやニットやレッグ&アームウォーマーも見たいなぁ~。。。


地震、あまり大きな被害は出なくて幸いでした。
気を抜いていると結構大きな揺れが来て、緊張します。
備えねば。

○ 2014/03/16 21:00
★ちーむぎままさんへ

ちーむぎままさん、こんばんは♪

tamakiさんのストールは、どれもこれもすごくキレイなのですよ~。
織りも複雑でマジマジと見てしまいます。
春はやっぱりこういう色、欲しくなりますね。
麻阿、「ムン!」って顔で胸張ってるでしょ?おもしろい子です(笑)

つくしのピンバッチ、かわいいでしょ?
お茶目で良いかな~と思って買っちゃいました。
友人いわく、私向きだそうです(笑)

そうそう、こういうのを買うとお出かけしたくなるのですよね♪
桜が待ち遠しいですね~。

○ 2014/03/16 21:07
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

むふふ~買いました買いました~。
こうたったんさんも、このサイズですね。青系、ピンク系、ありましたありました!
私もたまご色かトルコブルーと決めてたのに、ピンク系にちょっと傾きかけました~~。

そうそう、先っぽの色んな色と複雑な織りが見とれますよね。
今回、ちょっと縮れた感じになったのもあって、進化してるのね~と感心しました。

ウール混は非常~~に暖かいです!秋冬もぜひぜひ♪
私は秋冬、アームウォーマーを狙ってます(笑)気が早い~~。

地震、ちょっと不気味で怖かったです。。。
ちゃんと非常食とかの見直し、しないとですね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//