○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/03/21//Fri * 20:17
○もはやチョコではない





スーパーで買い物してたら、突然「チョコが食べたい!」気分に。




一番好きなチョコは「ただの板チョコ」。たいていスーパーで買う時はそれです。




でもこの時は「プレミアム」って言葉にグラッときてコレを買っちゃいました。





     2014032101.jpg




バナナチョコ!



ま~~~ったく期待せず、何となく買ったのに、これがもう~~~驚きのバナナチョコでした~~。



ペロンと銀紙をめくった途端、バナナの香りがぁぁ~~@@



口に入れたらバナナそのもの~~~@@ バナナを何本も凝縮したような~~@@



もはやチョコではない!バナナでした!



このチョコを食べてた時、麻阿は庭にいました。



直後、家に入れたら



2014032102.jpg



部屋の空中を「クンクン」し、不審な顔で私を見てました(笑)



「あたしに隠れてバナナ食べたやろっ!」って顔してました。



そう、それほどのバナナチョコなのです~~~。








sen2014.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2014/03/22 20:54
わわわっ!こんなのあるんですね。
おいしそうー(^^)
チョコとバナナの組み合わせって最強ですものね。
私も食べてみたいー。
明日でもスーパーで探してみます~(^m^)ppp

○ 2014/03/22 21:03
★ちーむぎままさんへ

ちーむぎままさん、こんばんは♪

そうそう~そうなのです~こういうのがあるのです!
チョコを食べてるとは思えなくて、ついついパクパク食べちゃいます。わたし、3分の2、一気に食べちゃいましたぁぁ~~(笑)コワイコワイ。
でもまた食べたいです(笑)
ちーむぎままさんも食べ過ぎには注意してください~~(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//