○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/03/23//Sun * 17:42
○海風




今日は西宮方面に用事があったので、麻阿の散歩は久しぶりに西宮のヨットハーバーでした。



   2014032301.jpg



いつも行く所より、初めてとか、久しぶりってワンコも新鮮な気持ちになるのでしょうか。



今日はめちゃくちゃテンションアップで、ニコニコ度もアップでした(笑)



2014032303.jpg



広くて、芝生もあるし、解放感があるのも嬉しいのかも。



      2014032302.jpg
         「うちのヨットはどれかしら~~」




ハーバー内のレストランのデッキでランチです。


2014032304.jpg
        嬉しそうな顔ですなぁ(笑)




外でランチの出来る季節になって嬉しいね~♪




     2014032305.jpg
          お味は、、、、(笑)



でもでも、まだ外での、しかも海のそばでの食事には早すぎたっ!



風、きついし、冷たいし、、、、寒くて寒くて震えあがりましたぁ~~~。



海風を甘くみてはイケマセン。はんせい。





食事後、冷えた身体を温めるため散歩散歩♪



麻阿にはひとっ走りしてもらいました。




2014032306.jpg



新しいカメラ、連写が半端なくスゴイっ!  麻阿の走りを撮るにはもったいない精度です(爆)



この機能は宝の持ち腐れになること決定~(笑)




      




      2014032307.jpg



ちょっと寒かったけど、ご機嫌な麻阿を見られて満足満足のお出かけでした♪








sen2014.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2014/03/25 13:24
こんにちは。ごぶさたしております。
拍手読み逃げしておりましたごめんなさい!(汗)
麻阿ちゃんの笑顔満開ですね~かわいい♡

○ 2014/03/25 21:08
★パセリさんへ

パセリさん、こんばんは♪

いえいえ、とんでもないですぅ~~読んでくださってるだけでも嬉しいですっ♪ありがとうございます♪

ワンコも暖かくなるとテンション上がるようですね(笑)
こういう顔を見ると「くぅ~~連れて行って良かったぁ~~」と、心底思います♪
この日はなんだか特に機嫌良かったです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//