○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/03/27//Thu * 21:20
○行き先変更




今日は仕事休みの姉と「大阪あたりをブラブラしよう~」と出かけて、、、、






    2014032701.jpg





?????




何故か、神戸に着きました(爆)




そう、急遽行き先変更。



別に神戸で行きたい所が出来たワケでもないのに(笑)



ほんとに気まぐれな変更でした。




だけど、この北野ホテルで食べたランチコース♪ 「おいしぃぃぃ~~♪」むふむふ♪ しあわせ~~♪でした(笑)



    2014032703.jpg



前菜のアンチョビと何かで(何か忘れた)作ったソースが「おいしぃぃ~~♪」




2014032704.jpg



オマールエビのパスタ、、、、「おいしすぎ~~♪」  オマールの身も結構たくさん入ってたし、ソースの香りが最高~~~にオマールでした。。。



また食べたい~~。








そして場所を変え、ケーキも。




     2014032705.jpg









チョコがメインのケーキ屋さんでテイクアウトして、自転車屋さん兼カフェに席をチャージしてもらって買ったケーキを持ち込んで食べるという、変わった形式でした。



ケーキ、おいしかったのですが、私には甘すぎて半分しか食べられませんでした。



やっぱりチョコケーキは「なかたに亭」が口に合います。








そして出会いました。。。。ひとめぼれ。もちろん持ち帰りましたとも!





   2014032706.jpg



麻阿の厳しいチェックが入りました。




それは何かというと、、、




2014032707.jpg



土屋鞄さんの緑のバッグ♪   柔らかい皮、超軽いバッグ。。。この緑がまたカワイイのです♪



姉はベージュピンクのバッグを購入。



2人で大きな荷物を抱えて帰ってきました(笑)



急遽行き先変更して大正解でした~♪





、、、、、って、喜んでますが、ずっと「靴欲しい~~靴買わないと~~」と言い続けてたのに、鞄を買うなんて、、、、ちょっと一瞬だけ反省(笑) でも出会ったものは仕方ない(爆)



次は靴と出会いたい~(爆)











sen2014.jpg








スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/04/03 00:08
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

桜がきれいですね~♪
明日から雨だけど、もう少しもって欲しいなぁ~^^

土屋鞄さん、麻阿ちゃんの厳しいチェックが入りましたか(笑)
新しい皮の匂いは魅力的なのかな^^
こちらの鞄、気になっていました。
会社の近くにお店がありますが、メンズがメインで。。(涙)
やはり良かったですか。。いいなぁレディースの現物を見たいな~(><)
お写真の緑、素敵な色ですね!

そうそう、先日うちのセキセイインコ(11才)と共に私も1つ年をとり、
更なる大台へ突入いたしました^^v
これからも、健康で元気で楽しく明るい毎日を送りたいと思いま~っす^^

○ 2014/04/03 21:51
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

春爛漫ですね~♪
そう、明日から気温も下がって雨になりそうですね。。。。散っちゃうのかな~。もう少し楽しみたいですよね。

そう~土屋鞄というとメンズがメインと思ってました~~。
でも神戸のお店はレディースもたくさん置いていて「こりゃ~ラッキー♪」って感じでした(笑)

どの鞄も軽いのでビックリ! 作りももちろん丁寧で「由緒正しい革カバン」でしたよ。

緑のこのカバン、今年の春夏の新色だそうで、この形でこの色はお店では最後の1点でした。ラッキー♪(笑)

こうたったんさん、セキセイインコちゃん、お誕生日おめでとう~~~☆
おねぇ様ですね~(笑)、、、って、私も秋には大台です!
半世紀生きてきたって考えると、自分にご褒美を、、なんて思いません?(笑)

セキセイインコちゃん、11歳!すごく長生きなのではないですか?
大事に育ててる証ですねぇ。いとおしいですネ。。。

また次の誕生日も元気に迎えましょうネ♪素敵な1年になりますように。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//