○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/03/31//Mon * 20:08
○桜満開




一気に咲き出した! という感じ。




    2014033101.jpg



あわててお花見です。




2014033104.jpg





        2014033103.jpg



桜も良いけど、



2014033105.jpg



ユキヤナギもキラキラです。






母とテクテク歩き出した麻阿。



ひとり、ふたりと子供が寄ってくる。



2014033106.jpg


そのあとまた、ひとりふたり、、、



2014033107.jpg


見えなくなった(笑)



このあと、母が子供とフラフープで遊びだし(爆)麻阿のリードは、、、




2014033108.jpg


子供に預けられた(爆)



なかなかおもしろい光景を見ることができました(笑)



このあと、さらに子供が増え、そろそろ麻阿も限界だろうと、助け出しに行きました(笑)




     2014033109.jpg



お疲れさまでした。









sen2014.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2014/04/01 22:21
桜、こちらも一気にって感じで咲き始めました。
二枚目の麻阿ちゃんのおちり可愛いな~^^

麻阿ちゃん、ちびっ子たちのお相手できるんですね。
いいお顔してますね^^

でも疲れたかな?

○ 2014/04/02 15:58
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんにちは♪

ほんとに一気ですね~。
見頃は今週末まででしょうね。。。でも週末はまた寒さがぶり返すようだから、少し保つかな?

麻阿のおちり(笑) ちょっとボサボサしてきました(笑)日曜がトリミングなので、またすっきりカットしてきます♪

麻阿、小さい子には寛大なのですが、、、それも限界があります(笑)
その限界を見極めるのが私の役目です(笑)

この日は人数も多かったし、時間も長かったし、あとを追っかけられたりで、疲れたようです。
私も気を使って疲れました~~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//