○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/04/05//Sat * 19:48
○カワイイ?




春は何かと買わないといけない物が多々あります。



、、、、って、別にこれを買わなくても、、、、って物を買ってしまう事も。




     2014040502.jpg




ありんこ天国さん、という作家さんのペットボトルホルダー「つつやん」(名前がまたおもしろい)



妙~~~にこの風貌に惹かれてしまった。。。。(笑)いえいえ、ボトルホルダーはもともと欲しかったのですけどね。でもねぇ、何もコレにしなくても、、、(爆)でも、カワイイ~~。


鼻の部分をペロンと上げたら飲み口が出てきます。







そして、「あいこ~Happy Time~」のランチバッグ。



    2014040501.jpg



このキャラクターの名は「ぼーぼーさん」(笑)



この風貌にも惹かれてしまって、、、(笑)



麻阿のお散歩バッグがヨレヨレだったので明日からコレを使います。



他にぼーぼーさんのぬいぐるみや、キーホルダーやら、おもしろい物がたくさんありました。



ただいま大阪高島屋で8日まで出店しているそうです。









sen2014.jpg













     
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//