○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/04/11//Fri * 16:40
○今日の麻阿は



少々、風は冷たいけど、今日も良い天気☀



     2014041101.jpg




伸び放題の雑草、抜きました。でもスグに伸びてくるケド。




カロライナジャスミン、数輪咲いてます。満開にはあと一息。



2014041102.jpg


雑草抜きを手伝う麻阿(笑)



    2014041103.jpg


去年植えたビオラ、大輪ビオラがこんもりと咲いてます。



2014041104.jpg


たった二株の苗なのに、すごい豪華になりました。



玄関前のも。



    2014041105.jpg



何も特別な事はしてないのですが、今年はすっごく綺麗に咲いてくれました。ネットでポチッとした苗なのですが、品質が良かったのかも。




もうひとつ、こんもりと茂ってる物が、、、、



2014041108.jpg


ルビーネックレス。。。。こんな事になってしまいましたぁ~~。



ちょっとコワイ。。。。




ワイヤーカゴに寄せ植えしたセダムにかわいい花がつきました♪



    2014041107.jpg




今日の麻阿はエキストラに徹してもらいました(笑)







sen2014.jpg









Comments on this preview ○    

○ 2014/04/12 20:23
春ですね~♪

今回エキストラの麻阿ちゃん(笑)
お花の陰で見えるシッポ、おちり、
かわいい~~と思いました♪
おばちゃん、胸キュンかな(笑)

○ 2014/04/13 20:33
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

いい季節になりましたね~。
でも今日はちょっと肌寒かった大阪です。それに桜も終わっちゃいましたね。春はアッという間に過ぎちゃいそうですね。

花の写真を撮ってると、わざとその周りをウロウロするのでエキストラで出演してもらいました(笑)

シッポとおちりに胸キュンしてもらえましたか?
実は私もです(爆)
それと短い足にもです(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//