○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/04/13//Sun * 21:45
○桜見納め




曇り空で肌寒いけど、今春最後のお花見へ奈良へ出かけました。



山の上にある談山神社なら、まだ少し咲いてるかも。と、淡い期待を抱いてましたが、予想以上に見頃でラッキーでした。しかも、天気が悪いせいか、観光客も少なく、のんびりとお花見できました。



まずはお決まりの構図で(笑)



   2014041301.jpg



2014041302.jpg



桜の種類もいろいろで、ピンクのグラデーションでした。




     2014041305.jpg


2014041304.jpg



いつもの年なら、人も多くて麻阿を歩かせるのも気を使いますが、今日はほんとに人が少なく、のびのび歩けました。



2014041309.jpg


       2014041310.jpg




苔と桜

2014041306.jpg



山並みと桜


2014041307.jpg




今年もこれで桜は見納めかな。



また来年も見に来ようね~。




     2014041308.jpg



お疲れ様~♪






sen2014.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2014/04/14 00:53
桜の美しさもさることながら、
麻阿ちゃんのあごのせの可愛さに
癒されましたー!(笑)

○ 2014/04/14 20:25
★パセリさんへ

パセリさん、こんばんは♪

うふふ~昨日のベストショットは最後の麻阿だと私も思ってました~(笑)

食事を持ってきてくれたお店の人も「かわいい~~」と悶絶してました(笑)










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//