○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/04/23//Wed * 17:58
○晴天の日のいろいろ




久しぶりの良い天気のような気がするなぁ~



朝からバタバタと家事をしてたら、、、



    2014042301.jpg



なにぃ~その格好~~(笑)


外に行きたいの? このあと、外に出してあげました。


いい天気の日は、麻阿も外が気持ち良いようです。





洗濯物を干しながら、満開のカロライナジャスミンをパチリ。



2014042302.jpg


香りも良いのです。


で、ふと田んぼのほうを見たら、以前我が家に侵入してきたネコちゃん発見!




   2014042303.jpg


ドア、ちゃんと閉めました(笑)




お昼ご飯を食べながら(爆)イチゴジャムを煮ました。




2014042304.jpg


今季、5回目のイチゴジャム作り。


イチゴジャムは市販のモノより、自分で作ったほうが断然おいしい~♪




そして今日初めて使いました。



2014042004.jpg



老眼鏡ではありません!(笑)


紫外線カットのメガネです。


サングラスは持ってますが、それで散歩や普段のスーパーは怪しい人になるので、普通のメガネで紫外線カットのが欲しかったのです。


目への紫外線がシミを作るって話は有名。今頃から予防しても遅い気もするけど(笑)


これ、ブルーライトカットもできます。が、PCしながら、TV見ながら掛ける予定は無しです。



グレーのフレーム。。。ちょっと地味だったかな。







sen2014.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//