○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/04/27//Sun * 22:11
○おいしそう~




今日はSっち講師さんのもと、母の日のためのアレンジを創作しました。




   2014042701.jpg
         Sっちにナデナデされて喜ぶ麻阿



とってもカワイイ~おいしそう~なアレンジの出来上がり~♪



2014042702.jpg



私が作ったのは、、、、さてどれでしょう~(笑)




ひとつだけ、ちょっと色味の違うのが私のです。




上から見ると




        2014042703.jpg



おいしそう~~~♪



母の日のプレゼントのために作ったけど、プレゼントするのが惜しくなった私とM-子さんでした(笑)



私たちが手仕事に励んでる間は自分から進んで2階へ行っていた麻阿が、、、お茶の準備をし出したら、、、




2014042705.jpg


素早く降りてきてスタンバイ(笑)


あまりに素早くて、わたくし恥ずかしゅうございましたわ。。。。



    2014042704.jpg



こちらもおしそう~~♪



いえ、おいしかったのです。



2014042706.jpg


私はコチラを選択。



中はレモンクリームでさっぱり味でした♪



そしてお茶しながら美容話で盛り上がりました(笑)



そう、お年頃の私たちにとって美容は大いに関心のある大事な話題です!







次回は最近の(私にとっての)美容ヒット商品の紹介などしてみます。



そしてM-子さんから頂いた超嬉しい~ハワイ土産などもご紹介いたします。









sen2014.jpg







スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/04/27 23:28
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

なでなでされて喜ぶ麻阿ちゃんかわいい*≧▽≦*
また頂きま~っす^^ ありがとうございま~っす♪
麻阿りんママさん作は一番右のでしょうか?
一つだけ巻いている帯や中のお花の色が少し違います^^
お母様喜ばれるでしょうね♪
そしてなんて美味しそうなケーキでしょう!
最近美味しい生クリーム系のおやつが食べたくて
まさに希望を絵にかいたような(笑)ケーキです。
明日会社帰りに何か買ってしまいそうでこわい(爆)

美容のお話楽しみにしています~^^

暖かい日和だったので小鳥達の健康診断に行ってきました~^^
何の問題もありません、まだまだ元気ですね~と言われました。
良かったです~^^

そしてヌイトメルさんの巾着バックのMサイズパープルを注文しちゃいました!
もう数年はバッグは買いません(笑)
あっでもまだ土屋さんに行ってない(汗)



○ 2014/04/28 14:59
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんにちは♪

もうすっかりSっちと、M-子さんを覚えていて大喜びのお出迎えでしたよ~。
幸せそぉ~な顔でナデナデしてもらってました♪
でもそのあと、お茶の時間に「ヒュンヒュン」泣いてケーキをねだる行儀の悪い麻阿でしたぁ~~(恥)
お客さんが来てたら、私がカミナリ落とさないって見抜いてるようです。。。悪知恵働くわぁ。。。

作品、そうです~右端の薄いピンクのが私のです。
色んな色のモノを次々と乗せてひっつけて、楽しかったですよ~♪
、、、母に渡すのが惜しくなってます、、、(笑)

ケーキはデパートで買ってきてくれた物で「アンテノール」さんという神戸のお店のなのです。
芸術品のようなケーキにテンション上がりました~。
今日は会社帰りに何か買いましたでしょうか?(笑)

小鳥ちゃんたち、健康優良鳥さんで問題無しだったのですね♪良かったです♪ホッとしたでしょう~?
お互い、また来年の健康診断も問題無しを目指しましょうね~♪

ヌイトメルさんで!
パープル!いいですね~♪パープルは私、実物は見たことないのです。
ネットで見た限りでは、落ち着いたパープルで服にも馴染みそうですよね。
使い込むほど風合いが出てくるそうですよ~楽しみですね。
、、、土屋さんは、、、行ったら「数年はバッグは買いません」宣言が崩れるはずなので(爆)行かないほうがイイです~~(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//