○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/05/01//Thu * 21:29
○見つけた!

お花の会で寄せ植えをした多肉植物、スクスク育ってます。





2014050101.jpg



このブラインド越しの光と相性が良いようです。



緑を見ながら、ご飯を作ってると、ちょっと癒されます。







さて、1日からMONO STYLEさんでは、「h-mの北欧スタイル&キタイリカ」展が開催されています。


        2014050109.jpg



さっそく足を運んできました♪



そして、見つけました!(笑)



じゃじゃ~ん!



2014050104.jpg


これは「蚊遣り」です。


      2014050105.jpg




キタイリカさんの作品です。



今回の展示の北欧のムーミンの家をイメージして作られた物だそうです。



なるほど~~。


2014050106.jpg



ドアや窓からムーミン家族の団らんが見えるようです。





置き場所は決まってます。



     2014050107.jpg



玄関ドアの横。去年までは錆び錆びの蚊遣りを置いてましたが、今年の夏からはムーミンの家です♪うれしいな~♪




そして、前回の展示で気になってたスプーンも、まだ店頭に置いてあったので購入しました。



2014050108.jpg


色はもちろん、この丸みがかわいくて仕方ありません(笑)


革紐もキュート♪







余談ですが、この蚊遣り、2つしか納入されていなかったのですが、あとひとつを友人のM-子さんが購入したらしいです(笑)


全く別々に相談もなく、こんな偶然が!



M-子さんと私、同じ町内に住んでます。。。。我が町内、どんだけ蚊が多いのか~~、、、って、店長さんは思ったことでしょう(笑)











sen2014.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2014/05/10 21:44
久しぶりにブログにおじゃましましたー!
先日はご来店、ありがとうございました。
ご近所さんからの蚊やりの問い合わせにはびっくりでしたが(笑)
これは需要があるということですねー
あれから他からも問い合わせがありましたー
この夏のヒット商品になるかもです(笑)
それでは、またのご来店をお待ちしておりまーす^^

○ 2014/05/12 20:40
★MONO STYLE店主さんへ

MONO STYLE店主さん、こんばんは♪

いや~私も大笑いしましたよ~~@@
こんな偶然があるとはねぇ。
そうそう、需要有りですよ~~(笑)
みんな蚊には悩まされてるのですから~。
店主さんもぜひ、お使いくださいませ~(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//