○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/05/04//Sun * 20:28
○休日らしい過ごし方



連休2日目。快晴~


明日は雨予報なので、麻阿を連れて公園へ。



早めに行ったのに、駐車場前は車の列!



みんな考える事は同じです。





2014050401.jpg



この時期は新緑からパワーを貰える気がします。



   2014050402.jpg



コデマリとつつじの白と赤が綺麗です。




2014050404.jpg



がんばってモデルしてます(笑)



          2014050403.jpg



そよそよ~風が気持ちいい~♪


のんびりするわぁ~。



2014050405.jpg


くぅ~~麻阿、いい顔してます~~。



こんな顔を見たら嬉しくなっちゃう~~♪







このあとは花菜のテラスでランチ。


   2014050406.jpg


テラスを覆ってるモミジの影が綺麗でした。



でも、テラスの下は川なので、寒い~~。



ちょっと冷えてしまいました。









夕方はトリミングへ。



帰ってからフワフワしてる毛をブラッシング。



こんな感じで。




2014050407.jpg



私がブラシ。旦那が掃除機(笑)


ブラシで取った毛を直接掃除機で吸う! これであとの掃除がラクになります。







連休2日目は休日らしい日でした。






sen2014.jpg











Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//