○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/05/05//Mon * 20:51
○連休3日目は、、、






旦那と都会へ。主にデパート。








って、記録しておかないと来年のGWに「去年はどんなふうに過ごしたっけ????」と、解らなくなるので(笑)




戦利品は、、、、笑。








そしてデパートから戻ってきたら、突然のお客様♪


SっちとM-子さん♪



柏餅と白茎ほうじ茶でおもてなし。



短い時間だったけど、楽しかった~。  来てくれてありがとう~


麻阿も大喜びでした♪









sen2014.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//