○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/05/06//Tue * 20:56
○恵文社




今日は姉と京都へ。



一度行きたかった恵文社が目的です。



せっかく一乗寺まで行くのだから、と、詩仙堂にも寄ることに。



有名だけど、あまり期待はしてませんでしたが、、、これがとっても良くて思いのほか長居しました。



   2014050601.jpg


建物の中は撮影禁止ですが、お庭や、お庭に向かっては撮影可です。



2014050602.jpg


緑が目に優しい~心にも優しい~。



お庭に出ることもできます。



    2014050603.jpg


意外と庭が広いのです。



色んな植物が植えてあります。



2014050605.jpg



てっせんが満開でした。



       2014050604.jpg



苔がキラキラ。



お寺や神社に行くと「落ち着く~」って年になりました(笑)








そして寄り道をしながら、目的の恵文社へ。



2014050606.jpg


思ってた以上に素敵な所で、小躍りしました(笑)




     2014050607.jpg



店内は落とし気味の照明と、木の床で落ち着きがあり、音楽なども流されていなくて(たぶん)集中できる空間でした。


中庭もカワイイです。




    2014050608.jpg



本も普通の書店では扱わないような物もあり、自分の中の何かを刺激してもらいました。



雑貨、紙もの、アクセサリー、布もの、文房具、等々もあり時間を忘れて過ごせます。



また行きたい~。






なかなか充実したGW最終日となりました。









sen2014.jpg








Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
