○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/05/14//Wed * 12:01
○ブローチの会 リベンジ?




今日はMONO STYLEさんで陶芸家 キタイリカさん指導のもと「ブローチの会」が催されました。



2014051403.jpg


そう、2回目です。


わたし、凝りもせず参加しました(笑)


前回の反省を踏まえて、リベンジじゃー!(爆)



2014051404.jpg
           どれが私のかは、、、内緒(爆)


って、、、結果、また反省が増えただけでした(爆)




焼き上がりが、、、前回と同じでやっぱり怖い、、、、。



でもね、作ってる時間が楽しいんです。 頭や感性を刺激してもらってるな~と感じる瞬間なのです。



心地よい音楽を聴きながら、手元に集中したり、話で盛り上がって「あはは~~」と笑ったり、大阪ならではボケ突っ込みあり(笑)、色を悩んだり、先生にアドバイスしてもらったり。そういう楽しみを覚えてしまいました(笑)



作業後のお茶タイムも楽しみのひとつ。



     2014051405.jpg


ルバーブ紅茶とオーガニックカフェのMONIQUE CAFE(モニーク カフェ)さんのヴィーガンマフィンやクッキー。


このヴィーガンマフィンはキャロブチップマフィン♪ 香りが良いのです。家で作ってもこんないい香りはしないのに。。。なぜなぜ~?なぜなの~?


一度、このお店にも食べに行きたい~。食べたい物がいっぱいある~(笑)



と、こんな感じで、どんどん私の興味の範囲を広げてくれる会でもあります(笑)



次回は生花の会だそうです。ガラスの器に生のお花、、、ワクワクします。







sen2014.jpg






スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//