○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/06/04//Wed * 20:04
○ガーーン



あぁ~~~



      2014060401.jpg



気に入って使ってた器が、、、、。


数年ぶりに割った器が、つい最近買い足したお気に入りだなんて、、、。


でも美しい器って、割れても美しいのね。


な~んて思いながら割れたカケラを手に「これ、何かに使えないか?」と、真剣に考えてました(笑)


諦めが悪い!





sen2014.jpg







Comments on this preview ○    

○ 2014/06/07 01:07
最近は質のいい陶器用のボンドとかありますよ~。
食べ物は入れられなくても、花器にするとか、いかがでしょう?

なーんて、ワタシも諦めが悪いタイプなので、ついつい
使い道を考えてしまいます。笑

○ 2014/06/07 21:15
★yukiさんへ

yukiさん、こんばんは♪

えぇーそうなのですか~そういうボンドがあるのですか!
そうですね、花器になら出来ますね。
まだ新聞紙にくるんで置いてあるので(笑)再生方法を考えます~。

むふふふ~~yukiさんも諦め悪いですか。。。それを聞いて安心しました(笑)

○ 2014/06/09 01:30
こんばんは。
これはショックですね。
金継ぎできなさそうな割れ具合でしょうか?!

○ 2014/06/09 21:02
★パセリさんへ

パセリさん、こんばんは♪

そう、ショックで呆然としました~~。
見事な割れ方なので金継ぎはムリな気が、、、。
でも昨日、陶器用ボンドを買ってきたので、ひっつけてみます(泣)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//