○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/06/05//Thu * 20:15
○いつもどおりがイイ




ちょっとガウガウがいつもより迫力ないなぁ。とか。



寝てばかりだなぁ。とか。



    2014060502.jpg


黄昏てるなぁ。悩みとかあるのかなぁ。(笑)とか。


2014060501.jpg


いつもと何かちょっと違う。と、感じると、心配になります。


でも結局、思い過ごしなのですが。


いつもどおり、いつものシチュエーションで思いっきりガウガウムキーってされて喜んでる旦那と私です(笑)


「おぉー元気元気!良かった良かった!かわいいかわいい!」(爆)


ガウガウムキーをして誉められる麻阿です(笑)





sen2014.jpg






Comments on this preview ○    

○ 2014/06/06 20:31
うんうん、ほんとに
いつもどおりが一番いいですよね。
元気に
ガウガウムキーってしてるのが1番!!

何かいつもと違うと
めちゃくちゃ心配になりますよね。

麻阿ちゃん、元気にガウガウムキーして
いっぱい褒めてもらうんだよーぉ(笑)

○ 2014/06/06 21:47
★ちーむぎままさんへ

ちーむぎままさん、こんばんは♪

そおぉ~~ほんとにそう~~。
普段はガウガウ言う麻阿に「もぉ!うるさいよ!」とか注意するのに、いざ、大人しかったら「え?調子悪いの?」と心配になる、、、勝手な飼い主?(笑)

やっぱりいつもどおりがイイですね♪

だけど、ムキーして誉めるのってどうなんでしょう~?(笑)
本犬、完全に勘違いしてて、得意気にムキーするんです(爆)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
