○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/06/06//Fri * 20:53
○ドアを開けると



ただいまMONO STYLEさんで開催ちゅうの「道具日和 鳥山高史+酒井由弥」さんに行ってきました。


ショップのドアを開けると、そこは涼しげなキラキラの夏でした。



      2014060503.jpg


開けたドアからの風で


2014060504.jpg


チリン♪と透明な音を奏でる風鈴。


可憐な花は


      2014060505.jpg


可憐な一輪挿しに。


モダンなグリーンは


2014060511.jpg


存在感のあるフラワースタンドに。


    2014060506.jpg



しぶいカトラリーは


2014060507.jpg


ハタノさんのグレーの和紙箱の中で怪しく光る。


軽やかなガラスのペンダントは


    2014060508.jpg


ハタノさんの夏らしいブルーの和紙箱の中でキラキラ。


そして


2014060509.jpg


ペンダントライトが優しくキラキラ。。。。







た、たまら~~~~~~ん


めっちゃ好き~~~この感じ~~(興奮)


涼しげなこの空間で、ひとり興奮して汗ダラダラ垂らしてました(爆)


店主さん、スミマセンでした。。。








sen2014.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
