○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/06/08//Sun * 21:37
○失礼いたしました



最近の麻阿、みんなから


「太った」「太った」と言われ、


飼い主の私たちも


「太ったよな。絶対太ったよな。8キロ超えてるよな」と。。。。


意を決して測ってみたら



    2014060801.jpg


               2014060802.jpg


意外な結果。


し、失礼いたしましたぁぁぁ~~~(汗)


でもこれ以上は増えないようにしないとね。








今日はトリミングへ。



    2014060803.jpg



シッポがまた丸くカットされてました(笑)





sen2014.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2014/06/09 20:05
麻阿ちゃん、ちょうどいい体重なのかな?
鈴もギリギリかな~。
でも、麻阿ちゃんの倍です^^;
柴犬?疑惑もあるし~
大きいけど見ため柴犬なんですけどね(笑)


○ 2014/06/09 21:07
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

ん~~ちょっとオーバーですかねぇ。
でもこれくらいなら許容範囲かと。

柴ちゃんも大きさいろいろですよね。
麻阿は骨格が小ぶりなので、体重も少なめのようです。

鈴ちゃん、ぎりぎりセーフですか?
そうそう、それくらいがちょうど良いのですよ~人間もね(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//