○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/06/14//Sat * 20:49
○上村松篁展へ



京都国立近代美術館で開催されている上村松篁展へ行ってきました。


     2014061401.jpg



四季の花、動物、鳥が色彩豊かに描かれていて魅了されました。


優しい色使いに心も和む作品が多数出展されていて、見応えありでした。


ゆったりと2回も廻り堪能しました。





そのあとランチを済まし、「さてどうする?」


一度行ってみたかった「茂庵」に行くことに。


でも急に行くことに決めたので、詳しいデータも知らず(笑)吉田山にあるらしい、って事で適当に向かう。


え?何?こんな雑草だらけの道? 階段半端無いし。 人っ気なし、、、ちょっと怖いかもぉぉ~~。って道?山道?を進む。。。。この道でいいのか???不安なままゼーゼー言いながら進む。


と、ありました~~~(ホッ)


こんな所に誰が来るの?って感じ。。。だけど、満席~~@@みんな凄いわぁ。


カメラを持って行かなかったので、画像をHPから拝借しました。



    2014061402.jpg


こんな感じ。


待つこと20分。


2階の部屋は緑色に染まるほど周りが木に囲まれた清々しいカフェでした。


人気があるのも解るな。


帰り道、山を下っていると登ってくるお嬢さん2人。


「あのぉ~この先にカフェありますか~?」


笑笑笑 解るわぁ~その不安 笑笑笑


「ありますよ~」と言うと「良かったぁぁぁ~~♪」


こんなにお客さんを不安にさせるカフェってどうよ!(笑)






sen2014.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
