○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/07/12//Sat * 21:46
○アブナイところでした




今日はトリミング。


2014071201.jpg
     赤いバンダナ巻いてもらいました


最近の抜け毛は半端なく。。。。毎日掃除機をかけるのは当然。それ以外にも何度もモップやらコロコロやら、と大変です。


それでもスグに毛が、、、、。 ま、もう慣れてるので、それほど掃除も苦にはならないのですが。。。




2014071202.jpg
    色っぽいと思うのは私だけ?(笑)


でもトリミング後のフワフワ抜け毛はちょっと気が滅入るのです~~。


何度も何度もモップしても、スグにフワフワ~~~フワフワ~~と、、、(泣)


ため息出ます。今日は特に一日中頭痛がキツクて。。。そんな時にフワフワ舞ってる毛を見ると泣きたくなるし、イラッとするし(爆)


思わずモップしながら「ル○バ、買ってーーーーーー!ル○バじゃなくて、シャー○のやつ!」と叫びました(笑)
ル○バのメーカーより、シャー○から出てるお掃除ロボのほうが好きなので(笑)すでにリサーチ済みの私です(爆)


    2014071203.jpg
         お疲れのようです  



数分後、旦那が「ポチっとするで~~」


、、、、すでにネットで買う寸前~~~。カートに入れてるし~~。



一瞬その誘惑にはまりそうでした。


でも冷静に冷静に。。。「いくら?」


「5万ちょっと」


「いらん!自分で掃除する!」





いやぁ~アブナイところでしたわぁ。 よくぞ冷静になれた!自分で自分を誉めておきます(爆)


でも体調悪い時は機械に頼りのも手段かな、とも思うのですけどね。


でも、今日はパスしました。だって、お掃除ロボが欲しいのは「今!」ですから!


2、3日後に届く頃には「別に自分で掃除するのに」って思うはずだから(笑)






sen2014.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//