○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/07/14//Mon * 18:09
○ガクッ


ニューアイテム投入~。



2014071401.jpg



これって子犬の頃に使ってた水飲みボトルと同じ作りです。が、今回はボトルは市販のペットボトルが使えます。なので、飲み口だけを購入しました。


こうやってケージにセット。



     2014071402.jpg


お留守番の時ってフリーではなく、ケージに入れていくので、夏場はクーラーをかけて出かけます。


水もケージの中に入れるのですが、そうなるとケージ内が狭くなる。。。下に置いてると足元が危険かな。。。と心配もあるので、これを投入しました。


、、、、子犬の頃、飲んでたのを覚えてるかなぁ。。。。


「ほらほら~麻阿~これでお水飲むんやで~」と言うと


2014071403.jpg


いやいや、、、あのね、ケージの中から飲むのよ、、、。


    2014071404.jpg



そうそう♪そうよ~♪ やっぱり覚えてるのね~♪、、、え?何?ニオイ嗅いでるだけ?


「ほらほら、ここから水が出るんやで~」と手でチョンチョンと先を触って水を出してみたら、ちょっとビックリしたような顔をしてた、、、。なに?初めて見たような顔してないかい? いやいや、麻阿よ、あなた子犬の頃ずっとこれで水飲んでたやん、、、初めてちゃうやん、、、(汗)なんかイヤな予感が、、、、


そのあとケージから出てきた麻阿が何をしたかと言うと、、、、



2014071405.jpg



え、、ええぇぇーーーーー!


2014071406.jpg


いつも置いてる水を飲みに行ってました、、、、ガックリ。。。。



    2014071407.jpg
          はぁ~♪水、おいしいわぁ~♪。。。てか。


ちゃんと使ってくれるのだろうか、、、、。。。







sen2014.jpg















Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
