○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/07/18//Fri * 19:55
○はやり



最近の私の流行りはコレ



     2014071801.jpg




ナッツとドライフルーツ。


大きなドライフルーツは小さくカットして、色んな種類を少しずつ保存容器に入れます。


2014071802.jpg



そして蓋をしてシャカシャカします。


すると


2014071803.jpg


いい感じに混ざります。


それを本を読みながらポリポリ食べるのが楽しみ~♪


ついつい食べ過ぎてカロリー摂りすぎてしまいます。。。はんせい。






sen2014.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/07/20 21:12
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

味はもちろん、見た目もきれいで美味しそうですね~^^
ドライフルーツもナッツも体にいいですもんね~♪
贅沢な読書の友ですね^^
美味しいからほどほどの量で止めるのは難しそうです(汗)
あるだけ食べちゃう私などは、刻んでドレッシングにするとかしたらいいのかな~^^

そうそう、先日は鮭と玉葱のおかずの話を書いてしまいましいたが、
あとで、あれは自分用なので見た目もあまり考えず、
超簡単で自分の好みに片寄ったおかずでしたね(恥)
麻阿りんママさん宅の食卓にはふさわしくないかも~(汗)
でも鮭がよく食卓に乗ると聞いて、うちもそうなので、嬉しかったです~^^

○ 2014/07/21 20:50
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

先日、デパ地下でナッツやドライフルーツをチョイスしてオリジナルのシリアルを作って購入するお店を参考にしました。
色んな種類が混ざってるので、口に入れる楽しみも止められないひとつなのです(笑)
特にクコの実や松の実が当たると「うほっ♪」とします。
そうですね~ドレッシングにいいですね!
そのアイデア、いただきますっ!(笑)

鮭とタマネギのレシピはさっそく作りましたよ♪
いつも同じ鮭メニューなので、ひとつレパートリーが増えて助かりました♪
鮭好きの旦那も「イケルな!」とパクついてましたよ。ありがとうございます~~また良いレシピがあれば教えてください~~。
、、、わたし、全然見た目とか凝らないので(爆) 見た目より栄養じゃ~~!派です(爆)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
