○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/07/25//Fri * 19:27
○危険ですから




尋常ではないこの気温! 37度超え!


そんな暑さなのに、「外に行く」と言うので出したら、デッキで日向ぼっこを始めた。


いやいや、今日の暑さでそれは危険です!


2014072501.jpg


って事で、強制的に家に入れました(笑)


麻阿はこの暑さにへっちゃらでも、見てる私がドキドキして落ち着かないのです。






sen2014.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2014/07/25 22:00
ホントに暑いですよね^^;
麻阿ちゃん、日向ぼっこは、まずいでしょう。
ワンの熱中症もありますからね。

鈴はクーラーの効いてない暑い2階に
上がってる事がよくあります。
夏鈴もそうでした。

柴は暑いのへっちゃら??

○ 2014/07/27 20:52
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

そう~熱中症が心配で心配で、過保護かと思ったのですけど、家に入れました~~。
鈴ちゃん、クーラーの効いていない2階へ?
夏鈴ちゃんも、鈴ちゃんもクーラー苦手なのでしょうかねぇ。
柴って毛深い(?)から暑さには弱いように思うんですけど、そうでもないのでしょうか?本犬たちに聞いてみたいですね(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//