○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/07/30//Wed * 21:19
○1日だけでした




過ごしやすかったのは一日だけでした。


また、まとわりつくような暑さが戻ってきました。



2014073001.jpg


掃除の間、外に出てた麻阿があまりにも静かなので心配になって様子を見たら、とっても気持ちよさそう~に玄関前で夏の朝を過ごしてました。


掃除が終わって汗をふきふき、冷たいルイボスティー♪ 生き返る~♪


そして、保育士試験を受ける子に教える音楽理論を再勉強。ん~~頭が老化してるので思い出すのも一苦労(汗)


頭を使ってるだけなのに、汗たらたら。脳みそオーバーヒートです。





この暑い中、もうマーガレットさんの秋冬のカタログが送られてきました。



2014073002.jpg


欲しかったシティーコート。去年は丈が長くて似合わないので購入を止めました。


今年はちょうどいい丈。。。。だけど、あまり欲しいと思わない。今年は気分じゃないようです。


そのかわり、チェックのパンツにムラっ(笑) これで黒ベースがあれば言うことなし。


なんて、この暑い中、秋冬物に想いを馳せるのでした(笑)


ちなみに。


麻阿の「保冷剤入り首まきまき」はマーガレットさんのノベルティです。 麻阿には地味すぎ。でも上質のリネン地です。


あ!上質のリネン地で思い出した!、、、また後日。







sen2014.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//