○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/08/02//Sat * 20:24
○姫つながりで



今日は姉と映画鑑賞へ。


映画を見に行くのって久しぶり。去年は一度も行ってないような気がする。


見に行ったのはアンジェリーナジョリーの「マレフィセント」




    2014080202.jpg
           画像拝借



童話でおなじみの「眠れる森の美女」の本当の物語。


アンジェリーナジョリーだから成り立った映画だな~。やっぱりアンジェリーナジョリーはスゴイな~。


おもしろかったー。


見終わって思ったのは、オトコって結局そうなのね~(爆) 王子様って、おマヌケな存在ね~(爆)でした(笑)


2014080201.jpg
    私が帰って来て大喜びの麻阿



オーロラ姫の役の子、かわいかったな~~~。


姫といえば、、、、


麻阿の名前は前田利家が養女として迎えた麻阿姫の名前を頂きました。


そう、お姫さまの名前なのです(爆) 


姉は麻阿の名前の由来を最近まで知らず、ずっと「まぁまぁのまあ」だと思ってたとか(大爆)


姫の名前と知り、麻阿に向かって「姫様とは知らず、数々のご無礼をお許しください~~~」と頭を下げていました(笑)


そりゃ~誰も姫さまの名前とは思わないワナ。。。。すっかり小僧のように育ったもんな。。。






sen2014.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/08/03 21:56
麻阿姫様だったのね~^^ステキ~!
お姉様はビックリだったんですね~。
麻阿姫ちゃん、かわいいよ^^

映画、最後に観たのは「ハウルの動く城」です。
どれだけ観てないのか~~^^;
良さそうな映画いっぱいあるのに。。。

○ 2014/08/04 19:37
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

そうなのです~姫さまの名前を頂いたのです。
麻阿姫の役をしてた子が、とってもかわいかったので、あやかりたいと、、、、現実はうまくいかないもんですね(笑)

夏鈴ママさんも長らく映画館行ってないんですね。
ついつい「DVDでいいか~」って思ってしまいますよね。
でも行ったら行ったで「やっぱり映画館っていいな~」と思うんですけどね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//