○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/08/05//Tue * 17:22
○これイケル




午前中、母の用事で運転手。 母に合わせて冷房弱めなので車に乗ってても暑い~。 


疲れて帰ってきたら甘い物でエネルギー補給。


    2014080501.jpg


オーガニック食材のお店で買った黒蜜寒天が超~~~おいしかったので、思わず写真に撮りました。


どんな製品だったか覚えておくためにラベルも撮影(笑) きな粉も黒蜜も濃いっ!


おいしい物がよく解ってる麻阿も「それ、イケルんでしょ?」って顔でスタンバイ。


黒蜜をかける前の寒天を少々と、きな粉も少々。 お留守番のご褒美に。






そしてしばらくしたら「ピンポーン」


先日ネットで久しぶりに衝動買い。 ジムフレックスのシャツワンピ。


この夏、白いシャツワンピを買いたいナ~と思ってたのでSALEになってたし(笑)


サイズはOK。 リネンも柔らかい感じのクタッと感があり着心地良し。


でも、白ってやっぱり気恥ずかしいような気がしてきた、、、(笑) 前が全部ボタンなので、下はタンクトップ、スリムパンツで上からコートのように羽織って着るほうが気恥ずかしくないかも?


リネン繋がりで、先日の上質のリネンとは、マーガレットさんのパジャマのコト。


最近下着やパジャマの着心地が悪いと落ち着かない。 そう言えば母が今の私の年くらいの時、パジャマにはすっごくこだわってたのを思い出した。


一緒に買いに行って「これどう?」と勧めても「襟が気に入らん」とか「袖口が気に入らん」とか「肌触りが悪い」とか。
若い私は「寝るだけなんやから、どうでもエエやん~」と、言った記憶があります。が、今の私が同じです(笑)


パジャマジプシーです。 どれを着ても着心地悪くて悪くて。。。どうしたものかと悩んでたら思い出したのがマーガレットハウエルさん!


ここはやっぱりマーガレットさんに助けてもらいましょう(笑) SALEちゅうだしネ(笑)


潔いこのパジャマ柄!(笑) THE パジャマ! 好みです。


リネンのクタッと感が肌に張りつかずパジャマの中で身体が泳いでる感じです。


袖も五分袖。 クーラーかけても寒くない、クーラー切れても暑くない。


パンツはゆるゆる大き目サイズ。 


寝てる時のストレスが減りました。 それでもまだ「ここはちょっと」という所はあるけれど(笑)


微妙なお年頃。 良い眠りを求めて試行錯誤を繰り返します。






sen2014.jpg




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
