○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/08/06//Wed * 20:15
○夜の過ごし方




  昼間、暑くて寝てしまうので、夜になると活動的になる麻阿。



寝転がってる旦那にピッタリとひっついて何やらイチャイチャ(笑) 暑苦しい。


2014080601.jpg



そのあとは、私にオモチャを持ってきて「引っ張れー」と要求。


結構しつこいのです(笑)


やっと飽きたと思ったら、、、次のオモチャを持ってきた。。。。


まだやるのぉ~~~。かんべんしてよ~~。


夜は寝なさい!





sen2014.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2014/08/07 20:38
(^^)パパさんといちゃいちゃ(笑)
かわいいなぁ~♪

麻阿ちゃん、おもちゃ遊び楽しそうね。

でも相手をしなくちゃいけない飼い主は大変ですよね。
わかります・・・
我が家も4ちーが各自おもちゃもってくるから
たーいへんです(笑)


○ 2014/08/07 21:17
★ちーむぎままさんへ

ちーむぎままさん、こんばんは♪

もう~~この暑いのにペッタリひっついてチューとかしてるんですよぉ~~(笑) 呆れますよ~。

きゃーー!そうですよね~ちーむぎままさん家はオモチャ遊びも×4ですよね!
賑やかでいいけど、、、やっぱりタイヘン~~@@ 
後片付けも、タイヘン~~(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
