○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/08/07//Thu * 21:03
○読んでます




最近、読んでる物たち



2014080702.jpg




畠中 恵さんのは前から一度読んでみたかったので。


まずはこのシリーズを手にしました。


ちょっと漫画チックな感じ。軽く読めるので、肩が凝りません。


「まんまこと」シリーズはまだ続いてますが、いったん置いて、今は「萩を揺らす雨」 吉永 南央さんを読んでいます。


こちらもシリーズもの。


おばぁちゃんが主役です。 カバーの絵がカワイイけど、中身はただのカワイイ話では無いです。今はこのシリーズの2冊目を読んでいます。






そして最近「おぉ!」と思った雑誌。


2014080703.jpg


「body+ 09」


こちら、たまに気になる記事が載ってる時に購入してたのですが、今回はドンピシャ!


オーガニック化粧品、アロマオイル、ハーブティー、心地よい眠り、パジャマ、今気になるコトが満載です。


記事以外にも、この雑誌、写真が綺麗で素敵なのです。見てるだけでも楽しいです。







sen2014.jpg











Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
