○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/08/19//Tue * 20:45
○「みをつくし料理帖 天の梯」 高田 郁



シリーズ完結。


     2014081301.jpg


読み終えるのが寂しいと思えるって凄い作品ですよね。



完結本、真ん中辺りまで読んで「これ、終わりに向かってるの?」と半信半疑。



後半はトントンと進み、終わりは「澪さん、良かったね」(ウルウル)



完結だけど、でもでも続編が出来そうな終わり方に期待してしまいます(笑)ぜひ、大坂編を!






sen2014.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
