○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2014/08/21//Thu * 16:09
○おかえりおかえり♪



近所のスーパーに買い物に行って帰宅。



2014082101.jpg



ケージでピョンピョン。


ケージから出すとしっぽブンブン。


私が座ると顔をスリスリ。


ゴロンとお腹を見せてデレデレ。


しばらくウットリ。






これが終わってからでないと買ってきた物を片付けられません。 





sen2014.jpg








Comments on this preview ○    

○ 2014/08/21 22:51
麻阿りんママさん、麻阿ちゃん、こんばんは~^^

ピョンピョン、にこにこ、お顔すりすり、お耳ぺった~ん^^
しっぽブンブン、たまりませんね~♪
暑さと湿度でヘロッヘロな心と体をほっこりさせてくれる麻阿ちゃんで~す^^
麻阿ちゃん、ありがとうね~♪

○ 2014/08/22 19:43
や~~~ん、かわゆい~♥
お耳ぺったんこで思いっきりの笑顔
かわいすぎーーーです。
嬉しさが体全体から伝わります~ぅ。
こんな顔で出迎えられたらたまりませんね。

私も麻阿ちゃんに顔すりすりされてみたい~~~♪
(^^)

○ 2014/08/23 00:12
★こうたったんさんへ

こうたったんさん、こんばんは♪

お疲れのうようですね~大丈夫ですか~?と言ってる私も暑さのせいかテンション上がらずデス。。。
なので、ちょっと麻阿の笑顔の写真でも撮って気持ちを持ち上げようと思って撮りました(笑)

こうたったんさんにも少しだけでも効き目があったようで良かった~。

○ 2014/08/23 00:20
★ちーむぎままさんへ

ちーむぎままさん、こんばんは♪

実はケージでピョンピョンは腰に悪そう~なのでドキドキなのです。もうおばーちゃんですから~(笑)

スリスリも、服がお鼻で濡れるので大変なのです(笑)

お腹なでなでしたあとは、周りが毛だらけ~で掃除の手間がかかるのです(笑)

と、ここで裏事情を暴露します(笑)



だけどやっぱりこの出迎えは毎回嬉しいんですけど(笑)


○ 2014/08/23 20:52
麻阿ちゃん、可愛過ぎ~!
ママさんがうらやましいな~~^^

夏鈴はお耳ペッタンで迎えてくれたけど、
鈴は未だ…しません^^;
私が帰ると嬉しいらしいんだけど。

○ 2014/08/24 20:57
★夏鈴ママさんへ

夏鈴ママさん、こんばんは♪

このお出迎えを受けると機嫌が悪くてもニコニコにさせてもらえます。

喜び方の表現はいろいろだけど、家族が帰ってきたら嬉しいのはみんな同じでしょうね♪

○ 2014/08/27 13:56
これこれ~、このお耳ぺったんな麻阿ちゃん
めっちゃかわいい~~。
外出から帰るたびにこんなお出迎え方をしてくれるんですか??
いいなー。一度でいいから味わってみたい!
うちは、結構クールなのです。
あまりにかわいかったので、お久しぶりにもかかわらず
コメントしちゃいました。^^

○ 2014/08/27 19:16
★ルビーままさんへ

ルビーままさん、こんばんは♪

いえいえ、コメントありがとうございます♥

そうなのです、スーパーから帰ってもこんな感じなのです。
もっとビックリなのは、庭で水やりして戻ってきてもこんな感じなのです。。。。汗。

この一連のスキンシップが終わってからでないと次の行動へ進めないので、忙しい時はチャチャっと済ましてしまって自己嫌悪に陥ります(笑)

ルビーちゃん、クールなのですか? 意外ですっ! 
でもクールに装っていても嬉しい気持ちは同じでしょうね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//