○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/09/07//Sun * 21:17
○粋な引き出物




昨日、旦那は職場の方の披露宴へ招かれました。


有名な都会のレストランでの披露宴。 お食事もワインもシャンパンも素晴らしいものだったそうです。いいなぁ~~いいなぁ~。

引き出物はとてもシンプルでした。 高級なお醤油、最近(いや、ちょっと前か)話題の高級ハッピーターン、そしてその有名レストランのチョコケーキ。


昔みたいに後に残る物や持って帰るのに重い物は最近無いのですね。


と、思ってたら今日、「ピンポーン♪」と、大きな重~~い物がドドーンと届きました。





2014090702.jpg



引き出物第2弾は これまた素敵な粋な物でした。


京都の老舗店のお米。


色鮮やかな小風呂敷に包まれたお米は、すべて種類が違うようです。


おにぎりに合うとか、お粥に合うとか、玄米とか、色々。 2合ずつ12種類! すごいーこんなのがあるのぉ~@@


いやぁ~最近の引き出物には驚きです。 でも嬉しいです(笑)






sen2014.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
