○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/09/14//Sun * 22:15
○デビューしました



2014年9月13日土曜日 49歳10ヶ月でデビューしました。



   2014091401.jpg



ドームデビュー?  



まぁ~たしかにドームも初体験でした。



が、ほんとのデビューは



2014091402.jpg



ジャニーズデビュー(爆)


SMAPの京セラドームのコンサートへM-子さんに誘われて行ってきました~。


M-子さんの知り合いから廻ってきました。 って事は、M-子さんももちろん、私も何も知識もありません~~無謀です。


えっと、、、シングル曲くらいは、、、、サビくらいなら解るか。って程度。


でもドームのスタンドの一番後ろなのでちょっと気楽でした(笑)


M-子さんの知り合いさんいわく「ペンライトがあったほうが楽しいよ~」って事でペンライト購入。


   2014091403.jpg


色が何色か変わるのです。それすらに大人女子2人は「へぇ~~」(爆)


ペンライトなんて初めて持ったわ~なんかワクワクしましたわ~(笑)


ペンライトきらきらのドームは、とっても綺麗でHAPPYオーラに包まれてました♪


私も一生懸命まわりを見てペンライト振りました~(爆) なかなかおもしろかった。


SMAPは歌がうまいワケでも、踊りがすごいワケでも無いけど、やっぱり愛される人たちなのね、って改めて感じました。


縁あって参加出来て私もHAPPYでした♪ ありがと~♪





そして今日は麻阿と公園散歩。


     2014091404.jpg


ちょっと日差しがきつくて暑かった~。


夕方はトリミングへ。 すっきり綺麗になりました♪


さ、連休最終日の明日は何をしましょうか。







sen2014.jpg







Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
