○ プロフィール

麻阿りんママ

Author:麻阿りんママ
大阪在住。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/09/17//Wed * 20:29
○お世話になりました



すっかり朝晩が涼しくなり、



2014091701.jpg


麻阿も、床ではなくソファでくつろぐようになりました。



そろそろ今年の夏、お世話になった物たちを片付けています。



   2014091702.jpg



微妙なお年頃突入で汗に泣かされた夏でした。


汗対策に活躍してくれた「うちわ」。  夜は枕元に。 寝てる時にダーと汗が出てきたら、これでパタパタしてると知らない間にまた夢の中。


そしてハンドタオル。今までハンカチしか持ったことがなかったのに、ハンカチじゃ間に合わなくなりハンドタオルの出番となりました。


そしてニールズヤードのデオドラントスプレーとボディパウダー。 汗っかきになって気になるのがニオイだったので、これに助けられました。





今年の夏、一番出番の多かった服は、マーガレットさんのブロックチェックのリネンシャツ。


下に合わせるのをパンツやジーンズ、スカートと色々楽しみました。


ラフィアのバッグも活躍してくれました。


麦わら帽子は庭の水やりの時に。 



2014091703.jpg



あ!麻阿には夏だけじゃなく通年お世話になっております(笑)








なんだかんだと暑かったり、天候が不安定でしたが、今年は残暑はさほどではなく秋を長く楽しめそうです。





sen2014.jpg





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 麻阿りんママブログ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
